読みとおし

思うままに書いています

ブリッジ

こんばんは


お題「#おうち時間

今日はこのお題を書いてみます


【おうち時間】

先日も書いたように

私は、あまり自宅で過ごしていません

ほとんど会社にいます。


それでも家にいるときは

ストレッチしたり筋トレしたりしてます


ストレッチは前屈、肩周り

筋トレは腹筋、背筋、スクワットを少しだけやってます。


筋肉量を増やすと色々楽ですね

色々軽々持ち上げたり踏ん張りが良く聞きます。


そんな中、最近衝撃的だったのが

ブリッジの体勢でトレーニングしてみました。


これがビックリです!  

全然キープできません

10秒がやっとです。

皆さんやってみてください

あまりの出来なさを体験してみてください


【花粉症】

今日は花粉症で酷いです

くしゃみばっかりしてます

鼻をかみすぎてヒリヒリしてます。


昼間にティッシュ一箱使い切りました

柔らかいティッシュはいいですね

肌触りが気持ちいいですし

皮膚のダメージが少ないです。


このご時世、クシャミしてると嫌な目で見られますね。

でも、鼻の奥のツンツンは止まりません

クシャミする、鼻をかむ、鼻が詰まる、ちょっと鼻が通る、ツンツンする、クシャミする


今日はずーーっとこれの繰り返しで、頭がボーとしてます。


明日は薬を飲んでしのごうと思います。

さすがにシンドイです

ので、今日は早く寝ます


本日もお読みいただきありがとうございます

皆様がハッピー過ごせますよに!