読みとおし

思うままに書いています

車中録画放映

こんばんは


来週は猛暑が続くみたいですけど

台風は関東直撃ですね。


運転中のトークで盛り上がることってありますよね!

今日は移動中「動画を撮ろう」という事になりました

私と友人2人で動画を撮影してみました。


往路2時間程の移動中シム抜きのiPhone

ずっと録画してました。

私たちはこれを「クルマ喋り」と呼んでいます。


復路ではiPhoneをカーナビに繋げて視聴会です。


妙に恥ずかしい

序盤はそんな感想でしたが

途中から

映像私たちとリアルの私たちの4人トークになってしまいました。


トーク展開は完全に覚えていますので

画像の友人に話しかけたり

掛け合いがカオスです。


この動画を溜めて編集したら

YouTubeにアップしてもいいんじゃないかと思うくらいの面白い展開でした!


こよデータを転送して

別の友人にもみてもらいましたが

なかなかの出来具合と

辛口友人にも高評価!


クルマ喋りは

10年以上前からやっていたのですが

映像に残すことはしてませんでしたので

ホントに編集が済んだアップしたいと思います。


そんな事をして日曜日を過ごしていました。

本日もお読みいただきありがとうございます

皆様がハッピーに過ごせますように!