読みとおし

思うままに書いています

減量してもてボディをゲット!

こんばんは!


朝夜涼しく秋らしくなってきましたね。


皆さんは

冬に太りますか?

夏に太りますか?


今日のお昼に女の子と2人でラーメンを食べに行ったのですが、その女の子が痩せボディになって驚きました。


お腹もへっこんでくびれもできててナイスバディでした。


私は完全に感化されこの秋から冬にかけて減量します。夏はついついアイスやシャーベットを食べてしまったことを無かったことにします。


夜もフラフラ居酒屋へ出かけてしまい

居酒屋へ行けば好きなものを好きなだけ食べちゃいましたことも無かった事にします。


今年の夏は太らないように心がけていたのですが

結果プラス2キロです。


そのツケをこの秋冬で取り戻して

マイナス5キロを目指します。


せっかく涼しくなったので

夜、歩きます。

2時間くらい歩きます。

自転車はスタミナが付くのですが痩せないので歩きます。

遊歩道を歩くのが一番痩せます。


ダラダラ歩きます。

少し前にAirPodsを買ったので

YouTubeをで音楽を聴きながら歩きます。


音楽は凄いですね。

ロックミュージックはドンドン歩きます。

クラシックになると優雅に歩きます。


時々英語のリスニングをしますが

これはまだ歩くのに合わないです。

感がえ過ぎて周りが見えなくなります。


腹筋くんに早く会いたいので

これから冬にかけて減量頑張ってみようと思います。


今年、保健指導を受けたのですが

意識しただけで効果は出ませんでした。


あまりやり過ぎすると体を痛めてしまいますが、その時は、整骨院でメンテすればいいのでとにかく減量です。


今日はそんな意気込みです。

本日もお読みいただきありがとうございます

皆様がハッピーになれますように!