読みとおし

思うままに書いています

マスク売ってないね

こんばんは


マスク売ってないですね


増産増産🐘🐘

日本では毎日100000000枚(1億枚)使いますよね

だって国民1人1枚使えば1億枚になりすよね

だったら1日15,000万枚作らなきゃ間に合わ無いですよね。


アルコールはものすごく有効だと聞きます。

ネットを見ると定価の数倍の値段がします。

買えません。

ポンプノズルの入れ物もありせん。

定価1,200円が6〜7千円は上乗せしてますね。


それから次亜塩素酸はどの程度効くのでしょうか?

あれを吸っていれば体内に入ったウイルスを除去してるのでしょうか?

Panasonicにジアイーノという商品があります。

あれ高価です。

ウイルス対策になるならアリかも🐜🦆です。


まずは石鹸で手洗いが1番楽で身近でお手軽で定価で買えます。


東京は都市封鎖するとかしないとか

しなくてもいいから東京から転勤になった人、これから転勤する人に検査しなきゃ結局ウイルス運んじゃう気がします。


検査キットは市販されないのでしょうか?

まだまだ市販はされないみたいです

自宅検温が確認方法だと思いますし

嘘か真か感染すると味覚が狂うみたいですね

ここら辺が自覚基準なのかもしれません


そんなことをふと思ったので

久々にかいみました。


本日もハッピーに過ごせますように!