読みとおし

思うままに書いています

100記事目

おはようございます!

我が事ですが

これ100記事目です。


なので振り返ります。


ちょっとだけ書くのに慣れてきました。

当初は

know-how物を書こうと思ったり

時事ネタ書こうと思ったり

裏話的な事も書こうと息巻いておりました。


今のところ

日記が中心になってます。


ブログは私にとって

普段思う事をアウトプットできますし

時々沢山の方に見ていただけたりすると

テンションあがったりして気分転換になります。


毎朝、思った事を書いています。


アウトプットすると頭の中の情報を整理できますし、自分で書いた記事の内容を覚えているもので

割とトークで使ったりします。


時事ネタをしゃべると

それなりに知ってる風にみられます。


私、精通者が好きなので

そんな人達から聞いたお話も書いていこうと思ってます。


どこまで続くかわかりませんが

毎日1記事を書いていこうと思います。

文字数の多いものも書いてみたく思ってます。


なるべく読みやすいように書いております。

もしかしたら、

どなたかのお役に立つような事を書いていればとか思いながら…


やはりVP沢山あると嬉しいです。

本日は私のメモリアルについて書いてみました

今後ともよろしくお願いします


これから暑い日が続きますが

皆さま、体調に気を付けてハッピーに過ごせますように