読みとおし

思うままに書いています

なかなか思い通りに休めなかった今日

こんにちは!

 

今日は有給休暇で仕事をお休みしようと思っていたのですが、

なぜか、朝7時半から出勤して、夜まで予定が入るという予想だにしていない今日の予定。

 

朝メールを見たのがすべての始まりでした。

 

「今日中」とか「今から」とか

普段は作業工程など少し前倒し気味で進めておるのですが、

お客さんの突然の「今対応ニーズ」は困ります。

今対応すると、進行している仕事の手を離さなければならないので、困ります。

 

他人事の時は「お急ぎ対応料金で」とか言って、アドバイスするのですが…。

私もプライスリストの改善が必要ですね。

 

革細工のワークショップに行こうと思ってたのにーーー😢

 

結局夜まで予定満タンになりそうですので、お昼休憩がてら書いてみました。

 

なかなかな愚痴ですね。

本日もお読みいただきありがとうございます

みなさまがハッピーになりますように!