読みとおし

思うままに書いています

骨を整えるプロの技!

こんにちは!

 

台風上陸しますね🌪

皆様の地域は無事でしょうか?

 

【プロの技】

昨日、近所の駅でマルシェのような催しモノがあったので少し見学してました。

最近知り合った整体師がワンコイン整体っていうのをやっていたので

挨拶がてら試しに施術してもらいました。

 

私、普段から肩コリがひどくてマッサージにはいくのですが、

整体はなかなか受けることがありません。

 

ので、首と右ヒザのメンテをお願いしました。

 

まずはヒザから

施術自体、全く痛くありませんでした。

「あーあーこれか」と言われ

ヒザと足首を曲げたり伸ばしたりひねったり

モノの2、3分で終わり


で、次は首

 

カイロプラクティックでないなでポキポキはありません。

施術は、首を前後左右に動かしてメンテしてもらいました。


途中で、

左を向いてもストレスなく動いたんですが

右を向くと違和感があり、それを伝えました。

 

 

すると、もうちょっと首の骨を触ってました。


首の施術が終わり

効果がすぐ現れました。

首がまわります

顎が肩に乗るくらい回ります

感動です。

 

整体師の方曰く、

頸椎が前後左右に歪んでいたそうです。

 

施術が終わって立ち上がると

すごく歩きやすくなりました。


膝の皿の骨がひっついていたそうで

今度は左膝をお願いしようと思います。

 

骨のメンテはマッサージではやれないそうなので

ワンコインでこの効果はコスパベリグです。


交通機関とイビキ】


そのあとは、もう少しマルシェで遊んでから

電車移動で東京駅へ

目的駅が終点の駅なので

安心して眠ろうと思いました。

 

すると

ガガガガガガガ〜

グガガガガガ〜


すでにお二人ほど眠られておられる方がいらしゃったので、気になって全然眠れず

ホテルへ直行して眠ろうと思いました。


ビジネスホテルでも洗濯機があるところだったので助かりますね。

私、2泊までは着替えを持たず旅行や出張をしております。


洗濯をして寝転びながらTVを見てたら

やっぱり首が楽!


有難や有難やです。

本日もお読みいただきありがとうございます

荒天の地域の方もおられると思いますが

皆さまがハッピーに過ごせますよう!