読みとおし

思うままに書いています

痛いの痛いの飛んで行け!

こんにちは

今回もふと思ったことを書きます。

 

今日、車の運転していて

交通事故を多く見ました。

私も危なく事故に巻き込まれそうなりました。

 

休日ドライバーなのか

スマホを見ているのか

なかなか信号を見てくれません。

 

私は特に「そんなもんだ」くらいのことしか思いませんが、

相当いら立つ方がいらっしゃるもので、

煽る方…

怖いですね。

 

そのイライラ

何秒くらい継続するのだろうか

10秒なのか1分なのか

ちょっとの時間我慢すれば忘れちゃうんだと思いますが。

重要度は低いと思うんですけどね。

 

と思いだしたら、

ストレス発散について気になりだして…

 

物の本によれば、

男性はストレスを小出しにする。

女性は溜めて溜めて一気に放出する。

らしいです。

また、男性は女性がストレスの蓄積に気づきにくいらしいです。

気を付けておかないと…

私もしばしば女性を怒られてしまいますので、

気づきのスキルを身に着けたいものです。

 

 

イライラとか悲しいことも大事な人と共有した時間は

だいじな思い出として忘れたくないですね。

ふと昨年のドラマ「大恋愛」を思い出しました。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😄

みなさまがハッピーにGWを過ごせますように